top of page

大好き 降矢ななさん!

銀座教文館で開催中の『降矢なな原画展』を見てきました。


この原画展は去年も開催されていて、再開催ですね。


去年も見ました。


降矢ななさんの絵は、ものすごく好きです!


色がスコーン!としている絵が特に好きで、憧れています。


降矢さんの作品年表も置いてありました。


私も降矢ななさんのようになれるよう、頑張らないと!と決意を新たにしました。


#降矢なな

#ともだちや

#銀座教文館


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page