top of page

2022年折り返し!

2022年も、下半期に入ってしまいました。


あっという間でした。


今年の上半期は、大変ありがたいことにいろいろなお仕事をさせていただけて、忙しく過ごしていました。


自分なりに最善を尽くしたつもりです!


世間はまだまだ不安な状況は続いていますが、私は絵を通してたくさんの人の心を動かしていきたい・・・!


僭越ながら、いつもそのように思って描かせていただいております。


withコロナで、少しずつ日常を取り戻そうという動きが出てきています。


今年は、浅草寺のほおずき市が復活しました!


ありがた〜いおみくじが(^-^)


これからも身を引き締めて頑張っていきます!



追記


春に原画展を開催する予定です。


描かねば!



Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page