top of page

浅草燈籠祭に参加しました

浅草神社の境内で行われた「浅草燈籠祭」に参加しました。


夜の中に浮かび上がる燈籠が、幻想的で素敵でした。


アクリル絵の具で描いたのですが、プラ板に指の油がついてしまって、絵の具が弾く弾く・・・。


コツをつかむまでに苦労しました。


飾られたところを見た時は感動しました。


また、来年度も無事に開催されますように。



Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page